粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

2023-01-01から1年間の記事一覧

チョコ以外のバレンタイン贈り物!おしゃれなハンカチタオル

粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です!今回はバレンタインにおすすめのプチギフトをご紹介します。 バレンタインと言えばチョコレートですが、チョコ以外のアイデアで特別な贈り物をしませんか? 今回ご紹介するのは、板チョコをイメージしたハンカチタ…

年末年始は福袋を景品にしてお店の集客効果を最大化にしよう!

粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。 年末年始の集客に悩んでいる方は、お客様に福袋をプレゼントしませんか? 年末年始の商戦において、福袋はお店の集客に欠かせないアイテムです。 イベントの景品を福袋にする事によって、お店に足を運んでいただき…

保育園のクリスマス会にぴったりの子供向けプレゼント

クリスマスが近づくと、保育園でもクリスマス会が開かれ、子供たちはワクワクしています。 そして、そのワクワク感を一層高めるのが、クリスマスプレゼントです! どんなプレゼントを選ぶべきか悩んでしまいますよね。 そこで今回は、保育園のクリスマス会で…

2024年(令和6年)辰年の干支石鹸 来福石けんをご紹介

こんにちは、粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。 もうすぐ10月ですね!そろそろ本格的に、年始のイベントについて考える時期になりました。 来年の2024年は辰年です!!年始にスタートダッシュを決める為にも、事前の準備が大切です。 それでは早速参…

ハロウィンで使える子供達に配るプチギフト

ハロウィンが近づいてきました!今年は子供たちに楽しいサプライズをご用意しませんか? ハロウィンのお祭り気分を盛り上げる素敵なプチギフトをご紹介します。 子供たちが大喜びすること間違いなしです! ■ハロウィンお菓子バケツ ハロウィンと言えばお菓子…

健康長寿を願う心からのプレゼント「健康長寿 ハンドタオル」

こんにちは!敬老会の季節がやってきましたね。そろそろ素敵なプレゼントを考えていることだと思います。そこで介護施設の皆様に、ご紹介したい商品がございます。その商品は、「健康長寿 ハンドタオル」です。このタオルを通じて、大切な方々に健康と幸せを…

お祭り気分!縁日イベントが手軽にできる射的セットと輪投げセット

どうも!粗品・景品・プチギフトを販売している粗品屋本舗です。 今回は、縁日やお祭りでおなじみの「射的」と「輪投げ」が楽しめる縁日セットのご紹介です。 会社やお店の集客イベント、町内会や自治会、子供会などのイベントを企画している方の参考になれ…

2023年は関東大震災から100年!防災の日イベントで使える記念品

粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です! 9月1日は防災の日です!そこで今回は、防災の日のイベントに使える記念品のご提案をさせていただきます。記念品を通して、災害に備えることの大切さを共有できればと思っております。 自然災害は台風や地震など様…

【おすすめ】予算300円以内!退職のお礼に喜ばれる実用的プチギフト!

どうも!粗品・景品・プチギフトを販売している粗品屋本舗の深田です。 こちらでは、ちょっとしたプレゼントにおすすめのギフト商品をご紹介します。プレゼント選びの参考にしていただければ嬉しいです。 今回は、退職時に使うお礼のプチギフトです。特に実…

安心と実用性を兼ね揃えた防災グッズを粗品・記念品に

粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。 7月に入ったので、そろそろ準備が必要な防災の日についてのお話です。 9月1日は防災の日です。日本は地震の発生頻度が高く、その規模も大きいため、地震対策は非常に重要です。 特に阪神大震災や東日本大震災など…

かわいさ満点!おしゃれなプチギフト「ケーキタオル」をご紹介

こんにちは!粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。 結婚式やパーティーなどの特別なイベントで、ゲストに喜んでもらえるかわいらしいプチギフトって何が良いのだろう? そこでおすすめなのが、今回ご紹介をするケーキタオルです! ケーキタオルは、ハン…

かわいらしいプチギフト!結婚式にぴったりなシャンパン風ハンドソープをご紹介

結婚式におすすめのプチギフトとして、シャンパン風のハンドソープをご紹介します! この商品は、見た目がシャンパンのボトルで、中身はハンドソープが入っています。 かわいくてゲストに喜んでもらえること間違いなしです! まず、そのかわいさについてです…

【2023年】ランキング受賞!夏に人気のプチギフト

どうも!粗品・景品・プチギフトを販売している粗品屋本舗の深田です。 こちらでは、ちょっとしたプレゼントにおすすめのギフト商品をご紹介します。プレゼント選びの参考にしていただければ嬉しいです。 それではさっそく参りましょう! 6月に入り、徐々に…

電気代値上げによる節電の影響?暑さ対策グッズの売れ行きが・・・

どうも!粗品・景品・プチギフトを販売している粗品屋本舗の深田です。 こちらでは、ちょっとしたプレゼントにおすすめのギフト商品をご紹介します。プレゼント選びの参考にしていただければ嬉しいです。 それではさっそく参りましょう! 昨日6月1日にびっく…

梅雨の時期に喜ばれるプチギフトはこれだ!

どうも!粗品・景品・プチギフトを販売している粗品屋本舗の深田です。 こちらでは、ちょっとしたプレゼントにおすすめのギフト商品をご紹介します。プレゼント選びの参考にしていただければ嬉しいです。 それではさっそく参りましょう! さて今日は5月31日…