粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

かわいらしいプチギフト!結婚式にぴったりなシャンパン風ハンドソープをご紹介

結婚式におすすめのプチギフトとして、シャンパン風のハンドソープをご紹介します!

この商品は、見た目がシャンパンのボトルで、中身はハンドソープが入っています。

かわいくてゲストに喜んでもらえること間違いなしです!

まず、そのかわいさについてですが、シャンパンボトルの形状やラベルのデザインがとってもキュートです。

リアルな見た目で、会場に置いておくだけでテーブルの雰囲気をグッと華やかに演出できます。

さらに、リボンでラッピングを施してお届けしますので、そのままゲストに手渡すことができます。

ラッピングもかわいらしく仕上げていますので、手作り感がありながらも上品さも兼ね備えています。

プチギフトの平均予算は200円から300円とのことですが、このシャンパンみたいなハンドソープは予算内に収まるお値段で提供できます。

リーズナブルな価格でありながら、個別にラッピングもしており、ゲストへの心遣いが伝わる素敵なアイテムです。

ハンドソープ自体も品質が良く泡立ちも抜群です。

使用後はボトルを飾っておくこともできますので、記念として残してもらえるかもしれません。

結婚式のお礼のプチギフトとして、このシャンパンみたいなハンドソープはぴったりです。

ゲストに喜んでいただけること間違いなしのかわいらしいアイテムですので、ぜひ検討してみてください。

お手頃な価格で素敵な演出ができますよ!

 

パーティースタイル シャンパンみたいなハンドソープ1本 35597【粗品 景品 ノベルティ 結婚式 パーティー プチギフト 結婚式 ブライダルギフト プチギフト 退職 個包装 おしゃれ 雑貨 転勤 異動 二次会 クリスマス】【イベント景品 プチギフト専門】