粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

年末年始は福袋を景品にしてお店の集客効果を最大化にしよう!

粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。

年末年始の集客に悩んでいる方は、お客様に福袋をプレゼントしませんか?

年末年始の商戦において、福袋はお店の集客に欠かせないアイテムです。

イベントの景品を福袋にする事によって、お店に足を運んでいただきましょう!

ここ最近の物価高の影響で日用品も値上がりしています。
特に喜ばれるのが日用品がセットされた福袋です。

やはり普段の生活に欠かせない日用品は景品として貰うと助かりますよね!
粗品屋本舗では、お客様のニーズにお応えできるような福袋をご用意しております。

粗品屋本舗の福袋はこちら

 

是非、粗品屋本舗のサイトでご確認ください。
(福袋は粗品屋本舗の本店のみの販売となります。楽天・ヤフー店では販売しておりません。)

尚、福袋は数量限定品の為、ご注文は先着順となります。
早くて11月中には売り切れてしまうので、お早めにご準備をお願いいたします。

あと、福袋を用意したら効果的な宣伝が不可欠です。
SNS、メール、ニュースレター、ポスター、ウェブサイトなどで福袋の存在を広めましょう。

最後に、年末年始のお店の集客に福袋は非常に効果的な手法です。
絶対に商機を逃さないように早めに福袋を用意し、効果的な宣伝を行うことで、お店の売り上げを伸ばしていきましょう!

それでは、お店の成功を祈っています!!