粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式のプチギフトに手作りのお菓子はどう?問題点は?

結婚式のプチギフトに手作りのお菓子を考えている方も多いと思います。手作りのお菓子をプチギフトにする点について、疑問点や問題点を解説いたします。

二次会の景品選びに悩んだら、まずは女性に喜ばれるものを選ぼう

二次会の景品選びに悩んでいる方は、まず女性に喜ばれる景品を用意しましょう。その理由について詳しく解説をしています。景品選びの参考にしてみてください。

来店者プレゼントで使う景品や賞品の注意点

来店者プレゼントで、景品や賞品を用意する方はまず読んでください。キャンペーンで失敗しないように注意点をまとめました。

職場一同で頂いた結婚祝いのお返しギフトの相場と方法

会社の上司や同僚から職場一同で結婚祝いをいただいた場合のお返しギフトについてまとめました。相場からお返しの方法まで詳しく解説いたします。

粗品とは何を意味する物?(霜降り明星では無い方の粗品)

皆さん、粗品の意味や由来は知ってますか?霜降り明星の粗品さんでは無くギフトの方です。このブログ記事では、粗品の意味について詳しく解説しています.。

夏のイベントで貰うと助かる粗品または景品

お店の夏のキャンペーンや夏祭りなどのイベントで、暑い夏だからこそ貰うと助かる粗品や景品をご案内しています。

子供会の夏祭りの景品には縁日グッズがおすすめ

子供会の夏祭りの景品にはやっぱり縁日グッズ!縁日でおなじみの輪投げや射的などのゲームを用意したい方は参考にしてみてください。

抽選会の景品の目玉にテーマパークのチケットがおすすめ

【抽選会の景品の目玉にテーマパークのチケットがおすすめ】 新春大抽選会、サマー大抽選会、秋の感謝祭、クリスマス、歳末の大抽選会など1年を通して抽選会を実施するお店の方も多いのでは! 三角くじを引いたり、ガラポンで回したり、何が当たるかドキドキ…