粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

保育園のクリスマス会にぴったりの子供向けプレゼント

クリスマスが近づくと、保育園でもクリスマス会が開かれ、子供たちはワクワクしています。

そして、そのワクワク感を一層高めるのが、クリスマスプレゼントです!

どんなプレゼントを選ぶべきか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、保育園のクリスマス会で子供たちに喜ばれるおすすめのプレゼントをご紹介します。

<プレゼント選びのポイント>

保育園のクリスマス会において、子供たちが喜ぶプレゼントを選ぶ際には、以下のポイントに注意すると良いでしょう。

1. クリスマスの季節感を大切にする

クリスマスにぴったりのデザインやキャラクターが入ったアイテムは、クリスマスの季節感を高め、更にプレゼントの価値をアップさせます。

2. 実用的なものを選ぶ

子供たちが長く楽しめるアイテムが好まれます。例えば文房具など、実用的なものは親御さんにも好評です。

3. 楽しさを提供する

子供たちに楽しみをもたらすことが大切です。お菓子など、楽しい要素を取り入れることを検討しましょう。

これらの要素を踏まえたうえで商品をご紹介いたします。

<クリスマスハンドタオル>

クリスマスと言えば「サンタ」と「スノーマン」ですよね!まさにクリスマスの季節感を取り入れたハンドタオルです。パッケージにリボン留めがされていますので、届いてすぐにプレゼントができます。

クリスマスプチギフト・景品にクリスマス ハンドタオル

<クリスマス消しゴム付鉛筆>

クリスマス消しゴム付鉛筆は、子供たちにとって魅力的なプレゼントの一つです。なぜなら、このアイテムには2つの要素が組み合わさっているからです。

まず、鉛筆は学習に欠かせない道具であり、子供たちの好奇心をくすぐる描画や文字の書き込みに使えます。

更にクリスマスにぴったりの消しゴムがついているため、書き間違えた時も楽しく修正できます。

クリスマス限定の粗品・景品・プチギフトにクリスマス消しゴム付鉛筆

<クリスマス!お菓子リースブーツ・ミニ>

クリスマスに欠かせないお菓子ブーツです。保育園でプレゼントをするので、チョコやラムネ、キャンディなどのミニサイズがおすすめです。

見た目もかわいらしく、子供たちの心をわくわくさせることでしょう!

しかし、お菓子は食品アレルギーの問題がございます。アレルギーの有無について事前に確認をする事が必須です。

クリスマス!お菓子リースブーツ・ミニ(1個)【プチギフト 子供 クリスマス・粗品・販促品・子供会・幼稚園・保育園・クリスマス会・イベント景品・プチギフト・クリスマスブーツ・お菓子詰め合わせ】

 

最後に、クリスマス会のプレゼント選びは、心温まる瞬間を作る大切な時間です。子供達が喜んでくれる事を想像してプレゼントを探してくださいね!

素敵なクリスマス会になりますように!心より応援しております。