粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

ハロウィンで使える子供達に配るプチギフト

ハロウィンが近づいてきました!今年は子供たちに楽しいサプライズをご用意しませんか?

ハロウィンのお祭り気分を盛り上げる素敵なプチギフトをご紹介します。

子供たちが大喜びすること間違いなしです!

 

■ハロウィンお菓子バケツ

ハロウィンと言えばお菓子ですよね!ハロウィンの小さなバケツに、ちょっとしたお菓子が入っています。

トリックオアトリートのお供にも最適です。

【ご注文受付数40個以上】【ハロウィン お菓子】ハロウィンお菓子バケツ

 

■ハロウィン消しゴム付鉛筆

ハロウィンでおなじみのお化けやかぼちゃの消しゴムが付いたかわいい鉛筆です。

食べ物なら食品アレルギーの心配がありますが、鉛筆なら大丈夫ですね!

とにかくかわいいので、お勉強やお絵描きも楽しんでくれそうです。

ハロウィン 消しゴム付鉛筆

 

今回、子供向けのプレゼントにおすすめの商品を厳選してご紹介しました。

もちろん世の中には、他にも様々な商品がございます。

子供たちの年齢や好みに合わせて、プレゼントを選んでみてください。

最後にハロウィンの商品は期間限定や数量限定で販売しているのが大半です。

今回ご紹介している商品もそうです。ご希望の商品がございましたら完売になる前に手に入れてくださいね!

それでは、ハロウィン当日が素敵な日になるように祈っております。

プレゼント選び頑張ってくださいね!!