粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

コロナ禍の結婚式にプレゼントしたいプチギフト

これから結婚式を挙げる新郎新婦さん、ご結婚おめでとうございます!

コロナ禍の結婚式は、いろいろと制約もあり大変な事と存じます。

私はお見送りギフトなどのプチギフトを主に販売しているのですが、コロナの影響でプチギフトも以前とは変わってきました。

どのようなギフトが使われているのかと言うと、除菌グッズをプレゼントする方が増えてきました。

コロナに感染しないように!まさにゲストの方々の事を想ったプレゼントだと思います。

それではおすすめの品をご紹介していきます。


www.youtube.com

 感謝のメッセージが入ったギフト仕様のラベルがポイント!不織布マスク2枚入です。今やマスクは必需品です。プレゼントでいただくと助かりますよね。

感謝メッセージ入り 三層構造 不織布マスク2枚入(1個)【お礼 プチギフト 感謝 プレゼント 粗品 プチギフト プレゼント 職場 プチギフト 退職 大量 ご挨拶ギフト 使い捨てマスク 2枚 不織布 花粉 三層構造 防災グッズ 敬老会 プレゼント 町内会 父母会 母の日プレゼント】

 


www.youtube.com

ありがとうの気持ちが込められた除菌ウエットティッシュです。ちょっとしたプレゼントにおすすめです。

 

ありがとうの気持ち 除菌ウエットティッシュ10枚入(1個)【ありがとう お礼 プチギフト 退職 大量 感謝 プレゼント ギフト プチギフト 退職 メッセージ お礼の品 除菌 結婚式 ウエットティッシュ 産休 除菌シート アルコール 携帯 ウイルス対策 対策 予防 衛生用品】

 


www.youtube.com

感染予防に手洗いは大切!華やかなシャンパンみたいなハンドソープです。

 

★楽天ランキング1位獲得!シャンパンみたいなハンドソープ1個【粗品 景品 ノベルティ 結婚式 パーティー プチギフト 結婚式 ブライダルギフト プチギフト 退職 個包装 おしゃれ 雑貨 転勤 異動 二次会 クリスマス】【イベント景品 プチギフト専門】【楽ギフ_包装】

 

人気の3点をご紹介させていただきました。他にも結婚式のプチギフトに使える商品がございます。是非参考にしてみてくださいね!

item.rakuten.co.jp

それでは、素敵な結婚式になるように応援しております!