粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

退職のお礼に配るメッセージ付きギフト

退職の際に、お世話になった職場の方々にプレゼントを用意すると思います。

職場の規模によると思うのですが、配布する人数が多いと、金額が嵩張り大変です。そこで大量配布に適した商品をご紹介いたします。

f:id:sosinaya:20210531142522j:plain

除菌ウエットティッシュ10枚入です。外出時に役立つポケットサイズです。

コロナ禍で大変な中、除菌グッズなのでプレゼントをすると喜んでいただけると思います。

この商品の注目ポイントは「お世話になりました」のメッセージがデザインされている事です。

煩わしいラッピングも不要!商品に手を加える必要がございません。

商品がお手元に届くと、すぐに配布する事ができるので便利です。

あと、価格も100円以下ですので、気になる予算の問題も解消します。

消耗品はギフトに最適!退職のご挨拶時に一緒に渡して感謝の気持ちを伝えましょう。


www.youtube.com

 

お世話になりました 除菌ウエットティッシュ10枚入(1個)【退職 お礼 プレゼント プチギフト 退職 大量 感謝 プレゼント ギフト プチギフト 退職 メッセージ お礼の品 送別会 転勤 異動 転校 産休 除菌 ウエットティッシュ 除菌シート アルコール 携帯 ウイルス対策】