粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

2021-01-01から1年間の記事一覧

自治会や町内会の防災訓練・避難訓練の参加記念品

地震、大雨、洪水、土砂災害など、この数年は毎年のように災害が発生しています。 常日頃から避難場所や避難経路などを把握して、いざ災害が起こった時でも冷静に判断できるように地域ぐるみの取り組みは大切ですね。 自治会や町内会でも毎年のように防災訓…

これは盛り上がる!和牛が当たる抽選会

ちょっとプレミアム感のあるイベントをしたい方に、是非ともおすすめしたい抽選会セットです。 景品はなんと和牛です!! 松阪牛、仙台牛、宮崎牛など日本を代表する和牛が景品の抽選会セットです。 抽選会に必要なくじ、抽選箱なども付いているので届いてす…

【年始の粗品・ご挨拶品】令和四年(2022年)の干支石鹸(寅)をご紹介

皆様、こんにちは!今回は毎年ご案内しています干支の石鹸についてです。 日中は半袖でも過ごせるほど暑い日々が続いていますが、約2ヶ月半で今年も終わりです。 あまり実感は無いのですが、年末年始について考えていく時期になりました。 そこで干支商品と…

退職のお礼に配るメッセージ付きギフト

退職の際に、お世話になった職場の方々にプレゼントを用意すると思います。 職場の規模によると思うのですが、配布する人数が多いと、金額が嵩張り大変です。そこで大量配布に適した商品をご紹介いたします。 除菌ウエットティッシュ10枚入です。外出時に役…

コロナ禍の結婚式にプレゼントしたいプチギフト

これから結婚式を挙げる新郎新婦さん、ご結婚おめでとうございます! コロナ禍の結婚式は、いろいろと制約もあり大変な事と存じます。 私はお見送りギフトなどのプチギフトを主に販売しているのですが、コロナの影響でプチギフトも以前とは変わってきました…

母の日のちょっとしたプレゼントに使える花以外のプチギフト

さて今回は母の日イベントに使えるプチギフトをご紹介いたします。 ところで「母の日っていつ?」って思っている方もいると思います。 母の日は5月の第2日曜日です。ゴールデンウィークが明けてすぐになります。 ここで1つ注意していただきたいポイントが…

【小学生の子供向け】コロナ禍のホワイトデーのお返しプチギフト

お友達からバレンタインのプチギフトをもらって来た子供に、ホワイトデーのお返しを考えないといけないお父さん・お母さん! 何をプレゼントしたら良いか考えますよね。。。 特にコロナ禍の今、衛生面を鑑みて、食品をプレゼントしても良いのか?いろいろと…

コロナ禍だから勧めたい粗品・ご挨拶品

まさにタイトル通り、コロナ禍だからこそおすすめしたい商品です。 それは、アマビエがデザインされた台紙入りのマスクです。疫病退散で話題のあのアマビエです。 未だ終息の見えないコロナウイルス!営業自粛を要請されて、飲食店や小売店の皆様は本当に大…

コロナで予定が立てられない時のバレンタインのプチギフト

新型コロナウイルスの感染者が増えて、緊急事態宣言が出ている都道府県もございます。 感染者が本当に減って欲しい!そう願って過ごしていますが、なかなか結果が伴っていないのが現実です。 この記事は、2021年1月19日に書いています。バレンタインのイベン…

コロナから受験生を守ろう!

2021年になり、いよいよ受験シーズン本番に突入です。 受験生の皆様は、ただでさえ受験で頭いっぱいの中、コロナにも気を付けないといけない状況に大変な思いをされていると存じます。 また、受験生を教えている学校の先生、塾や予備校の先生も落ち着かない…