粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

自治会や町内会の防災訓練・避難訓練の参加記念品

地震、大雨、洪水、土砂災害など、この数年は毎年のように災害が発生しています。

常日頃から避難場所や避難経路などを把握して、いざ災害が起こった時でも冷静に判断できるように地域ぐるみの取り組みは大切ですね。

自治会や町内会でも毎年のように防災訓練を行っているところがございます。しかし、なかなか参加者が集まらないのも現状だと思います。

地域の為に運営されている方は、ご自身の時間を削ってまで企画をして本当に頭が下がる思いです。

少しでもご負担を減らす為に、参加してくれた方々にプレゼントをする記念品をご紹介いたします。

いろいろな記念品を納品してきた中で、特に自治会の防災訓練向けに納品してきたおすすめの商品です。

こちら↓

 

楽天ランキング1位獲得!難燃加工非常用持出袋1個【粗品 景品 プチギフト ノベルティ 記念品 販促品 自治会 町内会 防災グッズ 持ち出し袋 非常用持ち出し袋 持ち出し袋 耐火 防災リュック 防災リュック 単品 防災 リュックのみ】

 

非常用の持出袋ですね!難燃加工されている点が好評なのでしょうか、実用的でもあり各自治体や町内会にたくさん納品しました。

他にもライトやホイッスルなどを納品しましたが、難燃加工の非常持ち出し袋が断トツです。

記念品選びに悩んだら参考にしてみてくださいね!!