粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

「ありがとう」感謝の気持ちを伝えたいプチギフトを探している方へ

お世話になった方に感謝の気持ちをさり気に伝えたい事ってありますよね。

例えば、大きな仕事のプロジェクトを手助けしてくれた仲間や取引先、退職する職場でお世話になった上司や同僚、後輩達など。

様々なシーンで感謝の気持ちを伝えたい事って多々あると思います。

感謝の言葉と一緒にお礼の品を手渡す事があると思いますが、高価な品物だとお相手の方も委縮してしまうと思います。

そしたら何をプレゼントしたら良いのか?

どのような商品があるのか?

喜んでくれそうな商品を簡単にご紹介いたしますので、ご参考にしてみてくださいね。

まずはこちら!!

f:id:sosinaya:20191120195012j:plain

タオルの産地で有名な今治ブランドのたおるはんかちです。

白無地なので、男女共に使えると言う点がプレゼントとして重要なポイントです。

あと、誰もが知っている今治ブランドの国産品だから安心感がございます。

メッセージシールが付いていますので、さりげに感謝の気持ちを伝える事ができますよ!

ワンランク上の粗品に今治産タオルハンカチ - 粗品・景品なら粗品屋本舗

item.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

 

次にこちらもおすすめ

f:id:sosinaya:20200123104628j:plain

何がおすすめなのかと言うと、商品に「ラッピングペーパー」が付いているのです。

このラッピングペーパーは、美濃和紙を使用しており、デザインが和柄の熨斗みたいになっています。

メッセージを書くことができますので、お相手ごとに感謝の気持ちを伝える事ができます。

対象商品はこちらになりますので是非ご覧になってみてください。

ラッピングペーパー付き商品!お礼のプチギフト・記念品に使える商品一覧

item.rakuten.co.jp

粗品・イベント景品の粗品屋本舗 - ラッピングペーパー付き商品(特集)|Yahoo!ショッピング

 

今回の記事があなたのお役に立てれば嬉しいです。

素敵なギフト商品に出会いますように!!

感謝メッセージ入り 三層構造 不織布マスク2枚入(1個)【お礼 プチギフト 感謝 プレゼント 粗品 プチギフト プレゼント 職場 プチギフト 退職 大量 ご挨拶ギフト 使い捨てマスク 2枚 不織布 花粉 三層構造 防災グッズ 敬老会 プレゼント 町内会 父母会 お正月 お年賀】