粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

コロナ禍の敬老会のプレゼント、高齢者施設の粗品にもおすすめの商品

さて今回は、敬老会のプレゼント品についておすすめの商品がございますのでご紹介させていただきます。

イベントの規模にもよると思うのですが、商品1個の価格が100円未満で選びました。

あと、コロナ禍と言う事も鑑みて、感染予防として実用性の高い点を考慮しました。

その商品はこちら

f:id:sosinaya:20220412095002j:plain

www.sosinaya.jp

除菌ウエットティッシュです!!

コロナ禍の今、感染予防対策として除菌グッズをプレゼントに使う方が増えています。

特にこの商品、パッケージが高齢者様向けにデザインされています!

まさに高齢者様の為だけにある、他では見られない除菌ウエットティッシュです。

敬老会のプレゼントはもちろん!価格が安いのでデイサービスなどの高齢者施設で使う粗品としてもおすすめです。

プレゼントの候補として検討してみてはいかがでしょう!!

 

 

いつまでもお元気で 除菌ウエットティッシュ10枚入(1個)【敬老会 記念品 敬老会 プレゼント 100円以内 デイサービス 施設 高齢者施設 敬老の日 プレゼント お年寄り プレゼント 高齢者 喜ばれる 贈り物 シニア 粗品 景品 ギフト ノベルティ お祝い品 プチギフト】