粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

サステナブルな商品をプチギフトに

未来の為にサステナブルな社会への取り組みがいろいろと行われております。

主なところとして、レジ袋有料化やカフェのストローがプラスチックから紙製に変わったりなど、プラスチックごみの削減を目標に行われております。

環境を壊すことなく、限りある資源を使い切る事が無いように持続可能な社会を目指していく事に注目されている中、ギフトもサステナブルな商品が魅力ではないかと注目しました。

そこで是非、おすすめしたい商品がございますのでご覧ください。

f:id:sosinaya:20220414133955j:plain

www.sosinaya.jp

 

バンブー(竹)が配合されているハンカチタオルです。

竹は、農薬や化学肥料を使わなくてもどんどん成長していきます。伐採しても再度植える必要がないので、地球に優しい素材として注目を集めています。

このサステナブルな素材「バンブー」を配合する事により、合成樹脂の使用量を抑える事ができるのです。

これからプチギフトを探そうと思っている方は、サステナブルを意識して選ぶのも今後の地球の未来の為に良いと思います。

是非、参考にしてみてください!!

 

 

バンブーレーヨン ハンカチタオル1個【プチギフト 退職 タオルハンカチ お礼 プレゼント タオル ハンカチ プレゼント 男性 女性 お礼の品 送別会 退職祝い 送別会 お返し 贈り物 異動 転勤 ハンドタオル 敬老会 プレゼント デイサービス 記念品 300円以内】