粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

センスのいい記念品に仕上がります

さて、今回は「センスのいい記念品」についてのお話です。

ちょっとだけ手間を掛けるだけで、記念品などの素敵なギフト商品に早変わり!時間の無い方や予算を抑えたい方におすすめの話です。

一般的にギフト商品には包装が付き物ですが、包装をすると包装紙を購入したり、適したサイズに包装紙を裁断して包装作業をしたりと、結構な手間がかかります。

そこで、おすすめしたいのがメッセージシールです。

このような感じで箱や袋などのパッケージに、メッセージシールを貼るだけで立派なギフトになります。

パッケージにシールを貼るだけですから、時間と手間を省くことができます。たったこれだけで、ギフトとして成り立ちます。

 

<メッセージシール無料>和の逸品 今治産タオルハンカチ1個【プチギフト 退職 お世話になりました ありがとう お礼 今治タオル ハンカチ ギフト ハンドタオル ミニハンカチ 粗品 記念品 送別会 敬老の日 プレゼント 敬老会 ギフト 敬老会 プレゼント デイサービス 産休】

 

昭和、平成の時代では包装や熨斗を掛けることが必須みたいなところがございましたが、令和の時代ではSDGsサステナブルなど未来への環境の取り組みにも目を向けないといけません。

最終的には、包装紙はゴミになってしまいます。記念品も時代の流れに沿ってアップデートしていく必要がございます。

メッセージシール、本当におすすめですよ!

メッセージシール 粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗