粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

2020年のプチギフトを振り返ってみて

もうすぐ2020年も終わりですね!本来は東京オリンピックで盛り上がるはずの1年になる予定でしたが、新型コロナウイルスが発生し広がっていく中で、経験した事が無い出来事がたくさんありました。

・卒園・卒業式の中止

・緊急事態宣言

・GO TO キャンペーン

流行語大賞まで「3密」になると言う、終始コロナウィルスで1年が終わりそうです。

 今年を振り返ってみると、ありえない商品がプチギフトによく使われていました。

 

■マスク

  

感謝メッセージ入り 三層構造 不織布マスク2枚入(1個)【お礼 プチギフト 感謝 プレゼント 粗品 プチギフト プレゼント 職場 プチギフト 退職 大量 ご挨拶ギフト 使い捨てマスク 2枚 不織布 花粉 三層構造 防災グッズ 敬老会 プレゼント 町内会 父母会 お正月 お年賀】

 

 

 【除菌グッズ】

 

ありがとう携帯アルコール除菌ジェル3包入【除菌ジェル アルコール除菌 携帯用 ジェル 手指消毒 除菌ジェル 日本製 使い切り プチギフト ハンドジェル 携帯用 除菌グッズ 敬老会 プレゼント デイサービス 施設 敬老会 記念品 粗品】

 

 

【セット販売】ビオレu 手指の消毒液 携帯用30ml(24個セット)【ビオレu 手指 消毒 消毒液 ビオレ 手指消毒 スプレー 携帯用 日本製 花王 粗品 景品 ノベルティ プチギフト 敬老会 プレゼント デイサービス 施設 敬老会 記念品 保育園 幼稚園 父母会】

 

今まで、マスクや除菌ジェルなどを粗品やプチギフトに使われる事は、ほどんどありませんでした。

コロナが発生して、これらの商品が生活必需品になってしまった事もあり、ギフトとしても注目されたのだと思います。

まだワクチンも出回っていませんので、来年の2021年もこれらの商品はギフトとして需要があると見ています。

以上、2020年のプチギフトを振り返ってみました。