粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

防災グッズを記念品にしたら喜んでくれるかも

さて、今回は記念品について考えてみました。

記念品と言えば、タオルや洗剤などのギフトセットが個人的に思い浮かぶのですが、他に何か無いか考えていたところ「防災セット」を思いつきました。

度々、各地で地震が起こっていますので、備えとして1人1個は持っておきたい防災セットですが、持っていない方も多数いらっしゃると思います。

備えが大切だと言う事は分かってはいるのですが、お金を出して買い揃えるのに億劫になってしまう・・・

恐らくそのような方が多いのではないでしょうか!

だとしたら記念品として大切なお客様に防災セットを進呈すると、きっと喜んでくれると思います。

既に防災セットを持っている方も更に備えとして常備できるので助かると思います。

と言う事で、記念品に選びに悩んだら防災セットを検討材料の1つに加えてみる事をおすすめします。

もしもにそなえる 防災9点セット【防災グッズ セット・防災セット 一人用・災害 グッズ・避難セット・粗品・景品・ノベルティ・記念品・販促品・自治会・町内会・引越し 挨拶品・子供会・父母会・敬老会 プレゼント 施設 デイサービス】

価格:990円
(2020/8/24 20:07時点)
感想(0件)

あと豪雨による被害も多くなりましたので、このような豪雨対策6点セットも記念品には良いのかと思います。

 

豪雨対策6点セット【防災グッズ セット・防災セット 一人用・災害 グッズ・避難セット・豪雨対策・大雨対策・災害対策・粗品・景品・ノベルティ・記念品・販促品・自治会・町内会・引越し 挨拶品】

価格:1,600円
(2020/6/23 15:20時点)
感想(0件)

 以上です。参考にしてみてくださいね!