粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

コロナに負けない!理容室・美容室の集客におすすめの粗品

非常事態宣言も解除され、今まで営業自粛をしてきた分の売上げを取り戻したい!

さぁ、いよいよ反撃開始ですね!我慢してきた分、頑張って取り戻しましょう。

でも、お店によってはお客様が戻ってくるところもあれば、逆に厳しいところもございます。なかなかお客様が戻って来ないと我慢していた分、焦りも倍増してしまいます。

焦る気持ちはすごく分かりますが、非常事態宣言が解除されたばかりは消費者も不安なので警戒してしまいます。

コロナが徐々に落ち着いて、少しでも国民の不安が薄れてくれば回復の兆しが見えてくると信じています。それまで、気持ちだけはしかっり持って乗り越えていきましょう!

さて本題に入りますが、嫌でもコロナと共存する世の中になってしましました。そうなると業種関係なくお店が実行しないといけない事の1つに感染予防対策です。

消毒液、検温は当然の事、お店の換気や衛生面など徹底する必要があります。更に踏み込んだ集客の施策として「粗品」を進呈するのも1つです。

ただ、このコロナ時代にやみくもに粗品を進呈しても意味がありません。不安のある中、時間を作って来店してくれたお客様です。コロナ過でお客様のお役に立てる粗品をご紹介いたしますので集客の参考にしてみてください。

f:id:sosinaya:20200614131623j:plain

 

感謝メッセージ入り 三層構造 不織布マスク2枚入(1個)【マスク 使い捨てマスク 不織布 マスク 2枚 花粉 風邪 三層構造 防災グッズ 粗品 プチギフト 産休 プレゼント 職場 プチギフト 退職 大量】

価格:158円
(2020/6/14 13:18時点)
感想(0件)

感謝メッセージ入り 三層構造 不織布マスク3枚入(1個)【使い捨てマスク 3枚 不織布 花粉 風邪 三層構造 防災グッズ 粗品 プチギフト 産休 プレゼント 職場 プチギフト 退職 大量】

価格:225円
(2020/6/14 13:19時点)
感想(0件)

今はマスクや消毒液など、コロナ予防に関する商品を粗品にするとお客様も助かると思います。

 

アルコール除菌液2ml(1個)【除菌液 アルコール 除菌液 手指 アルコール除菌 手 使い切り 1回分 パウチタイプ 日本製 敬老会 プレゼント デイサービス 施設 敬老会 記念品】

価格:38円
(2020/6/14 13:22時点)
感想(0件)

お店の感染予防対策をしっかりアピールして、粗品が必要ならば利用してお店の集客に活かしてみてください。