粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

コロナで予定が立てられない時のバレンタインのプチギフト

新型コロナウイルスの感染者が増えて、緊急事態宣言が出ている都道府県もございます。

感染者が本当に減って欲しい!そう願って過ごしていますが、なかなか結果が伴っていないのが現実です。

この記事は、2021年1月19日に書いています。バレンタインのイベントを企画している方は、そろそろプチギフトの用意をしないといけません。

でも、この状況が続くと非常事態宣言の地域を増やしたり、延長の恐れもございます。先が読めないどころか、コロナに関しては政府や自治体の急な要請が出ます。

万が一、追加の要請が出てイベントが開催されなくなった場合、用意したチョコレートが台無しです。

食品ですから最悪は廃棄処分となり、大損害となります。

そこで今回は、食べるチョコレートを止めて、チョコ風の商品をプチギフトとして使ってみませんか?

 

スイートチョコタオル1個【バレンタイン チョコレート おもしろタオル 義理 バレンタイン 大量 バレンタイン チョコ以外 粗品 景品 ノベルティ 販促品 結婚式 パーティー プチギフト 子供会 保育園 幼稚園 プレゼント タオル 職場 父母会】【あす楽対応】

 

まるで板チョコみたいはハンドタオルです。

タオルでしたら賞味期限の心配も無く、仮にバレンタインイベントが開催できなくても他のイベントに転用したりもできます。

そのままプレゼントをしても問題ないですが、バレンタイン色を出したいならシールを貼ると素敵なギフトになります。

 

 

バレンタインデーシール・ミニハート 1枚

 

仮にシールを用意して不要になってもリスクは最小限に済みます。

最後にコロナ過の中、少しでもホッコリするようなプチギフトになれば幸いです。

大変な日々が続きますが、一歩ずつ頑張っていきましょう!