粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

2024年(令和6年)辰年の干支石鹸 来福石けんをご紹介

こんにちは、粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。

もうすぐ10月ですね!そろそろ本格的に、年始のイベントについて考える時期になりました。

来年の2024年は辰年です!!年始にスタートダッシュを決める為にも、事前の準備が大切です。

それでは早速参りましょう!!

今回ご紹介をする商品は、干支アイテムとしておなじみの「来福石けん・辰」です。

数ある干支グッズの中でも毎年不動の人気で、早期完売が予想される商品です。

香りはフローラルブーケで、迎春の飾りとして置いておくと素敵な香りが広がります。飾りとして使った後も、石鹸として活用できます。

 

写真をご覧になっていかがですか?なかなかいい感じですよね!

あと、熨斗紙もサービスで付いておりますので、是非一緒にご活用ください。

最後に、この来福石けんは数量限定品となります。先程も申しましたが早期完売が予想されます。

12月に入ると販売終了の可能性もございますので、無くなる前にお早めにお求めくださいね!

それでは素敵な日々をお過ごしください!!

・商品についての詳細・ご購入は以下のリンクから(粗品屋本舗ウェブショップに行きます。)

来福石けん・辰1個【粗品 景品 ノベルティ 記念品 販促品 干支石鹸 干支 置物 お正月 お年賀 プチギフト 年末年始ご挨拶品 辰年 辰 たつ 2024】