粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

【コロナで生産減】2021年の干支商品に品切れ続出

毎年、年始のご挨拶品として干支商品を使っている方は早めに購入した方がいいみたいです。

理由として、新型コロナウイルスの影響で例年より生産数が少ないのです。

基本的に干支商品の生産数を決めるのは、5月・6月頃になるのですが、その頃は緊急事態宣言が発令され、日本全国自粛の状況でした。

このような先の見えない状況の中で生産数を決めていかないといけない為、来年の2021年用の干支商品は生産数がかなり少なくなったのです。

(2021年や丑の文字が入った商品は、この時期しか売れませんからね・・・)

今、この記事を書いているのが11月4日ですが、この時点で既に品切れとなり12月分の配達のご注文を受けている状態です。

 

【12月配達分残りわずか】干支入浴剤!福々湯・丑1包入【粗品・景品・ノベルティ・記念品・販促品・お正月・お年賀・年末年始ご挨拶品・丑年・丑・牛・うし・入浴剤ギフト】

 

 

【12月配達分残りわずか】干支入浴剤!福々湯・丑2包入【粗品・景品・ノベルティ・記念品・販促品・お正月・お年賀・年末年始ご挨拶品・丑年・丑・牛・うし・入浴剤ギフト】

 

この12月配達分の商品も数量が限られていますので、早期完売も予想されます。

なかなかこの時期で品切れとは考えられないのですが、おそらく来年に期待を込めて購入された方が、予想以上に多かったのではないかと思われます。

あまりにも早い動きですので、年始のご挨拶品や粗品を考えている方は早めの購入した方がよさそうです。

乗り遅れないように気を付けてくださいね!

 

 

【12月配達分残りわずか】干支ミニタオル・丑1個【粗品・景品・ノベルティ・記念品・販促品・干支・お正月・お年賀・年末年始ご挨拶品・丑年・丑・牛・うし】

 

 

【12月配達分残りわずか】干支タオル・丑1個【粗品・景品・ノベルティ・記念品・販促品・干支・お正月・お年賀・年末年始ご挨拶品・丑年・丑・牛・うし】

価格:238円
(2020/11/4 11:20時点)
感想(1件)