粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

コンビニ袋有料化対策としてエコバッグを粗品に

【コンビニ袋有料化対策としてエコバッグを粗品に】

 2018年にレジ袋有料化を義務付ける事を検討していると
国から発表がありました。

スーパーの袋だけではなく、コンビニの袋も対象だそうです。
有料化の開始時期は、2020年以降を目処に進めているみたいです。

今では、スーパーによっては有料になっていて、携帯用の
ショッピングバッグに入れてお買い物をする方も増えてきています。

でもコンビニの場合、ふらっと立ち寄ってお買い物をする方が
大半だと思います。

場合によっては、1日に何回もコンビニに行く方も多いはず。
そのような方は1日中、ショッピングバッグを携帯しないと
いけないですよね!

まぁ、500ml位のドリンクを1本だけ買うくらいなら、袋に入れないで
手持ちできるけど、おにぎりとお菓子とお茶など、3種類くらい買うと
袋がちょっと欲しくなります。

手持ちしようと思えば可能でしょうけど、抱えて持って帰るのも不便です。

今、販売されているショッピングバッグって、スーパーでお買い物をする事を
前提に作られているのか大容量タイプが多いです。

あと、このようなショッピングバッグってカバンの中に入れると、
けっこうスペースを取るので、邪魔になるんですよね。

そこで、コンビニでちょこっとお買い物をする時に使える
ショッピングバッグをご紹介!

f:id:sosinaya:20190530194250j:plain

まさにコンビニに特化したショッピングバッグです。
しかも折りたたんでコンパクトになりますので携帯も苦になりません。

どれ位コンパクトになるのか動画があるのでご覧ください。 

 


コンビニレジ袋有料化対策!コンビニお手軽エコバッグ

これだけコンパクトになると、ズボンのポケットに入れて
持ち歩きができるので楽ですね。

会社やお店を経営している方は、販促品として良いと思います。
粗品として、お客様にプレゼントをすると喜んでくれると思いますよ!

有料化前、有料化後とまさにタイムリーな商品なので、
もらって助かる事、間違い無しです。

詳しくは以下のサイトでご紹介をしております。

 

粗品屋本舗 本店】

コンビニお手軽エコバッグの通販なら粗品屋本舗

 

粗品屋本舗 楽天市場店】

【楽天市場】超コンパクト収納!コンビニお手軽エコバッグ1個【粗品・景品・ノベルティ・販促品・記念品・賞品・プレゼント品・エコバッグ 折りたたみ・トートバッグ・エコロジー・エコグッズ】:粗品・イベント景品の粗品屋本舗

 

粗品屋本舗 ヤフー店】

イベント景品 粗品 販促品 エコバッグ 折りたたみ トートバッグ エコロジー エコグッズ 超コンパクト収納 コンビニお手軽エコバッグ1個 :SP33391MT-Z:粗品・イベント景品の粗品屋本舗 - 通販 - Yahoo!ショッピング