粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

お祭り気分!縁日イベントが手軽にできる射的セットと輪投げセット

どうも!粗品・景品・プチギフトを販売している粗品屋本舗です。

今回は、縁日やお祭りでおなじみの「射的」と「輪投げ」が楽しめる縁日セットのご紹介です。

会社やお店の集客イベント、町内会や自治会、子供会などのイベントを企画している方の参考になれば嬉しいです。

それでは、さっそく参りましょう!

「そもそも射的や輪投げを実施するにはどうすればいいの?」

「景品とか備品を揃えるのはたいへんそう・・・」

たしかにお客様がゲームに参加する体験型のイベントは、準備に手間と時間を要すると思います。

企画を進めていくと予想以上に労力と費用がかかるから断念したと言う話もちらほら聞きます。

でも、お客様との交流を深める為には体験型のイベントは大切ですよね!!

そこで粗品屋本舗にお任せ!!

粗品屋本舗では、射的や輪投げに必要な景品とディスプレイをセットにして販売しています。もちろん射的に必要なおもちゃの鉄砲や弾、輪投げなら輪投げリングも入っています。

このセットさえ購入すれば、届いてすぐに縁日イベントが実施できます。

景品や備品をあれこれ用意すると確かに手間と時間がかかりますが、このセットが解決してくれます。

あと、セットになっているので個別に揃えるよりも価格に優しくて予算も組みやすい!

縁日イベントを実施してみたい方は是非チェックしてみてくださいね!!

 

粗品屋本舗が販売している射的・輪投げセットはこちら