粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

安心と実用性を兼ね揃えた防災グッズを粗品・記念品に

粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。

7月に入ったので、そろそろ準備が必要な防災の日についてのお話です。

9月1日は防災の日です。日本は地震の発生頻度が高く、その規模も大きいため、地震対策は非常に重要です。

特に阪神大震災東日本大震災などの過去の経験を考えると、防災グッズを備えておくことの重要性はますます増しています。

防災グッズの一例としては、非常食や飲料水、懐中電灯、携帯用ラジオ、ヘルメット、マスク、毛布、防寒具、応急処置用品などが挙げられます。

これらのアイテムは、災害時に生命の安全を守るだけでなく、避難生活を送るためにも重要です。

過去の災害の教訓を踏まえ、備えあれば憂いなしという言葉通り、防災グッズを準備しておくことは非常に重要です。

しかし、分かってはいるのですが、ご自身で防災グッズを用意している方は無きに等しいです。

そこで、防災グッズを粗品や記念品として配布することで、災害が起こった時に少しでもお役に立てるのではないかと考えております。

特に9月の防災月間は、防災に関するイベントやキャンペーンがございます。

この機会に防災グッズをノベルティとして配布することで、改めて防災に対する意識を持っていただける良いきっかけにもなると思います。

その点を踏まえて、粗品屋本舗では必要性の高い防災グッズを取り揃えています。

よろしければチェックだけでもしてみてください。

f:id:sosinaya:20230704182858j:image

粗品屋本舗の防災グッズ一覧はこちらから