粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

新型コロナウイルス対策!飲食店のテイクアウトのお供に

新型コロナウイルスの影響で、被害を受けている飲食店の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

飲食店の皆様は限られた制限の中、知恵を振り絞って様々な対策を考え実行していると思います。

そんな中、テイクアウト・デリバリーを急遽始めるお店が増えております。

今回は、急遽テイクアウトを始めたお店に少しでもお役に立てる情報を書いていきたいと思います。

テイクアウトをするにあたって重要なポイントは、「集客」と「衛生面」の2点だと思います。

まず、テイクアウトを始めたらお客様に知ってもらう事が非常に重要です。

コロナで待ったなしの中、テイクアウトをやっている事を早く知ってもらう必要がございます。

では実際どうすれば良いのかを考えてみると・・・

「おまけ」を一緒に渡すのを思いつきました。「おまけ」いわゆる「粗品」ですね!

・今更、粗品で集客効果があるのか?

・そもそも粗品を用意する予算がない!

だったら今の時期に合う魅力のある粗品を用意すれば良い事です。

そこで次の問題点「衛生面」です。

コロナウイルスの影響で一番不安になっている事です。

今後、梅雨や夏の季節が近づいてくると食中毒の問題も出てきます。

そう考えると「衛生グッズ」を粗品としてプレゼントをすれば喜んでくれると思います。

どのような粗品が喜ばれるのかピックアップ!

ありがとうミニウエットティッシュ10枚入(1個)【ありがとう プチギフト・感謝・挨拶回り 粗品・景品・ノベルティ・記念品・販促品・ウエットティッシュ・携帯用】

 

これは衛生面で喜ばれますよね!更に低予算なのでお店の負担も抑えられます。

最後に粗品が決まって、テイクアウトの体制が整ったらツイッターフェイスブック、インスタなどのSNSで案内しましょう!

魅力のある粗品で集客を!是非、ご参考にしてみてください。

感謝メッセージ入り 三層構造 不織布マスク2枚入(1個)【お礼 プチギフト 感謝 プレゼント 粗品 プチギフト プレゼント 職場 プチギフト 退職 大量 ご挨拶ギフト 使い捨てマスク 2枚 不織布 花粉 三層構造 防災グッズ 敬老会 プレゼント 町内会 父母会 お正月 お年賀】