粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

【おすすめ】予算300円以内!退職のお礼に喜ばれる実用的プチギフト!

どうも!粗品・景品・プチギフトを販売している粗品屋本舗の深田です。

こちらでは、ちょっとしたプレゼントにおすすめのギフト商品をご紹介します。
プレゼント選びの参考にしていただければ嬉しいです。

今回は、退職時に使うお礼のプチギフトです。特に実用的な商品をご紹介します。

なかでもご予算300円以下で手に入るアイテムを、ほんの一部だけご紹介いたします。

きっと喜ばれること間違いなし!是非参考にしてみてください。

 

f:id:sosinaya:20230720150151j:image

お世話になりました 除菌ウエットティッシュ10枚入

 

「お世話になりました」のメッセージ入り!除菌のウエットティッシュが10枚入っています。

携帯に便利なサイズなので外出先の除菌に役立ちます。感染症対策として非常に人気の高い商品です。

価格も安いので、たくさん配りたい方におすすめです。

 

f:id:sosinaya:20230720151753j:image

 

クラフトボックスに入ったソソ コットンハンカチ

 

この商品のおすすめポイントはかわいい化粧箱!小物入れにも使うことができてプレゼントに喜ばれます。

お世話になった方へのプレゼントに是非ご利用ください。

 

f:id:sosinaya:20230720151838j:image

 

リル キッチンスポンジとクロスのセット

 

植物素材と再生素材を使用!環境保護を強く意識したナチュラルなキッチングッズのセットです。

SDGs時代のプレゼントとして注目の商品です。

 

今回、3商品をご案内いたしましたがいかがでしょうか。ご紹介をした商品以外にも粗品屋本舗は他にもたくさんの商品をネット販売しております。

 

粗品屋本舗 本店サイトはこちら

 

粗品屋本舗は、本店の他にも楽天市場やヤフーショッピングにも出店していますので、興味のある方は「粗品屋本舗」で検索してみてください。
それでは素敵なギフトに出会えますように。