粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

かわいさ満点!おしゃれなプチギフト「ケーキタオル」をご紹介

こんにちは!粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。

結婚式やパーティーなどの特別なイベントで、ゲストに喜んでもらえるかわいらしいプチギフトって何が良いのだろう?

そこでおすすめなのが、今回ご紹介をするケーキタオルです!

ケーキタオルは、ハンカチタオルをまるで本物のケーキのように見せています。

リアルなデザインやカラフルな色合いが目を引き、一目見た瞬間に「かわいい!」と感じてしまうこと間違いありません。

さらに、リボンでラッピング済みですので、お客様の方でラッピングする手間がありません。そのままゲストにお渡しできるので、準備も簡単です。

プチギフトの相場は、200円から300円が一般的ですが、ケーキタオルはその範囲に収まるお値段でご提供できます。

予算内でありながら、華やかさやかわいらしさが満点です。ゲストの皆さんもきっと喜んでくれることでしょう。

手軽に持ち運べるサイズ感も魅力的で、使い勝手も良いですよ。

プチギフトに添えるメッセージカードを添えれば、さらに温かい気持ちが伝わることでしょう。

結婚式やパーティーなど、特別な日にはケーキタオルがぴったりです。ゲストの皆さんに喜んでいただけること間違いなしですので、ぜひご検討ください。

かわいさ満点のケーキタオルで、特別な日を彩りましょう!おしゃれでかわいいケーキタオルは、絶対におすすめです!

f:id:sosinaya:20230627100949j:image

オトナかわいいムースケーキタオルはこちら