粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

退職のお礼のプレゼントなら国産で質の良い今治タオルで決まり

store.shopping.yahoo.co.jp

今回は退職のプチギフトについてのお話しです。

職場やお取引先様など、お世話になった方々にお渡しをするお礼のプレゼント!
感謝の気持ちを込めてプレゼントをしたいものですが・・・

「何をプレゼントすればいいの?」
「失礼の無いようにしないと・・・」

ちょっと私も気になったので、ネットで調べてみました。
すると、「お菓子」、「文具」、「タオル」が主に使われているみたいです。

確かに粗品屋本舗でも「タオル」はよく注文がきますので納得です。
特にハンドタオルが多いですね!

ハンドタオルだと、大半は500円以内で購入できますので予算的にも安心。
あと、タオルは何枚あっても重宝しますので、プレゼントに適しています。

そこで、ここではハンドタオルに注目してみようと思います。

ハンドタオルって言ってもいろいろございますよね!
退職のお礼に使うならどのようなタイプが良いのか?

そこで提案したいのが「今治タオル」です。
今治タオルは言わずと知れた日本が誇るタオルです。

f:id:sosinaya:20191120195012j:plain

ワンランク上の粗品に今治産タオルハンカチ - 粗品・景品なら粗品屋本舗

職場やお取引先様にプレゼントをするものですので、品質の良い今治タオルは是が非でも推薦したい逸品です。

最近では中国製などのタオルも品質が良く、安いのでおすすめしたいとこですが、ここは国産のクオリティにこだわりました。

 やはり今治ブランドですので、価格はそれなりにしますが、お世話になった方々へのプレゼントです。

最後はちょっと奮発してプレゼントをしてみませんか?
1人ずつ感謝の気持ちを伝えてお渡しすると、喜んで使ってくれますよ!

是非、プチギフト選びの参考にしてみてください。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

<メッセージシール無料>和の逸品 今治産タオルハンカチ1個【プチギフト 退職・今治タオル ハンカチ ギフト ハンドタオル ミニハンカチ・粗品・景品・記念品・結婚式・二次会・パーティー・送別会・敬老の日 プレゼント・敬老会・ギフト・敬老会 プレゼント デイサービス】

価格:350円
(2019/11/20 19:54時点)
感想(1件)

item.rakuten.co.jp