粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

梅雨の時期に喜ばれるプチギフトはこれだ!

どうも!粗品・景品・プチギフトを販売している粗品屋本舗の深田です。

こちらでは、ちょっとしたプレゼントにおすすめのギフト商品をご紹介します。
プレゼント選びの参考にしていただければ嬉しいです。

それではさっそく参りましょう!

さて今日は5月31日ですが、すでに九州、四国、中国、近畿、東海で梅雨入りになりました。
関東もそろそろ梅雨入りの発表が出そうな雰囲気です。

梅雨の時期は、雨の日が多くて傘が手放せないですよね!

私の場合、雨予報だけど外出時に雨が降っていない場合は折りたたみ傘にしています。
#既に雨が降っていたら長傘です。

折りたたみ傘は、長傘と違って持ち運びがすごく楽で助かるのですが、1つ難点があるんですよね。

それは、雨が降って傘を使った後の収納問題です。

ビチャビチャになった傘を付属の袋に入れてもビチャビチャ状態は変わらない・・・
#すこしはマシになるけど

これじゃカバンに入れることができないし手持ちするのも邪魔になってしまう。

そこでおすすめしたいのが、この傘カバーです。

何が良いのかと言うと、マイクロファイバー製なので傘についた水分をしっかりと吸水してくれるのです。
これだとカバンの中に入れて携帯できるので、手持ちの煩わしさも解消します。

あと、傘入れ以外にもペットボトル入れやタオルとしても使えて便利です。

 

 

この商品、どうですか?

梅雨シーズンにプレゼントをすると喜んでいただけると思いますよ!

ただ人気がある商品なので在庫が無くなったらごめんなさい。
お早めのお申込みがおすすめです!

マイクロファイバー超吸水マルチ傘カバー1個【プチギフト 退職 お礼 プレゼント 退職 お礼の品 プチギフト 異動 粗品 景品 ノベルティ 販促品 記念品 賞品 プレゼント品 折りたたみ傘入れ 折りたたみ傘 ケース 吸水 梅雨 父の日】

あと、粗品屋本舗は他にもたくさんの商品をネット販売しております。

本店の他にも楽天市場やヤフーショッピングにも出店していますので、興味のある方は「粗品屋本舗」で検索してみてください。
それでは素敵なギフトに出会えますように。