粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

地方の記念品に懐中電灯が喜ばれるかも

【地方の記念品に懐中電灯が喜ばれるかも】

先日、ケンミンショーで田舎の特集みたいな事を放送してました。

その時に、田舎は街灯が無いので夜道には懐中電灯を持って
歩いていると放送してました。

なるほど、懐中電灯は停電や震災などの災害以外にも
このような使い道があったのですね!

もしかしたら地方の方々は懐中電灯やランタンを記念品として
プレゼントをしたら喜んでいただけるのではないか・・・

既に何個もお持ちだろうが、タオルみたいに何個も貰っても
喜んでいただけるのではないだろうか?

記念品選びに悩んだら参考にしてみてくださいね。

www.sosinaya.jp