粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

幼稚園や保育園に使えるかわいい卒園プチギフト


結婚式から卒園・引越しプチギフトに使える動物タオル

 

【幼稚園や保育園に使えるかわいい卒園プチギフト】

粗品・景品・プチギフトの粗品屋本舗です。
お子様が幼稚園や保育園を卒園した時に使えるプチギフトをご紹介いたします。

まだ小さい子供達ですから安全でかわいい商品が好まれます。

そこで人気なのがこのハンドタオル

f:id:sosinaya:20190227113749j:plain

実用性のあるハンドタオルはプレゼントに最適!
タオルは何枚あってもいいですよね。

このタオル、かわいいだけではございません!
とにかく、ふわふわで最高な手触りなんです。

文章にするのが難しいので、よろしければ動画もチェックしてみて下さいね。

コンパクトなので、お持ち帰りしやすいのもポイント!
タオルはデザイン袋で個装されています。

卒園のプチギフトの候補に是非加えてくださいね。

 

粗品屋本舗 本店

子供会の景品・プチギフト/ふんわりアニマル ハンカチタオル

 

粗品屋本舗 楽天市場

【楽天市場】ふんわりアニマル ハンカチタオル1個【ハンカチ タオル・粗品・景品・ノベルティ・販促品・結婚式・パーティー・プチギフト・子供会・保育園・幼稚園・卒園記念品・卒園祝い・卒園 お友達 プレゼント・お別れ会・プレゼント・ホワイトデー お返し 子供】【あす楽対応】:粗品・イベント景品の粗品屋本舗

 

粗品屋本舗 ヤフー店

粗品 景品 結婚式 パーティー プチギフト 子供会 転校 卒園記念品 お別れ会 プレゼント ふんわりアニマル ハンカチタオル1個 あすつく対応 :SP31366MT-Z:粗品・イベント景品の粗品屋本舗 - 通販 - Yahoo!ショッピング