粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

バレンタインチョコ以外ならこれ!チョコみたいなタオル


結婚式やバレンタインのプチギフトに板チョコ風タオル

【バレンタインチョコ以外ならこれ!チョコみたいなタオル】

2月14日と言えばバレンタインデーですね。

本命の方やお友達に渡すチョコやプレゼント選びは楽しいものですが、
職場の上司や同僚達に渡す義理チョコは頭が痛いですよね!

あまり安っぽいチョコを渡すわけにもいかないし、
そもそもチョコが好きかどうか分からないし・・・

何よりお金をかけたくない!!
そのような方に、この板チョコみたいなハンドタオルをおすすめします。

ハンドタオルだからチョコが苦手な方にも大丈夫!
賞味期限の心配も無いので安心です。

毎日使うタオルだから気兼ねなくプレゼントができます。

コスパも最高にいいので、低予算でたくさんプレゼントができますよ!
バレンタイン挙式をする方には、プチギフトとしてもご利用いただけます。

www.sosinaya.jp