粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

学校・塾・予備校関係者様に教えたい合格祈願受験生応援グッズ

学校、学習塾や予備校の関係者様に教えたい!
試験に向かう受験生に、すごく最適なプレゼント品がございます。

f:id:sosinaya:20201224144829j:plain

カイロとマスクがセットになった商品です。
パッケージは合格祈願を込めた縁起の良いデザインになっています。

なぜ、この商品が受験生におすすめかと言うと、実力を発揮してもらうには、まず体調がベストな状態でないといけません。

特に冬場は、風邪やインフルエンザ対策は必須です。一番厄介なコロナウイルスも感染者数が増加しています。

また試験会場によっては、教室などが寒い場合もございます。

世の中にはネーミングなどを活かした応援グッズがいろいろございますが、この商品は、少しでも受験生のお役に立てるように企画された商品です。

受験に立ち向かう生徒達に、先生から一言、声をかけて手渡すと勇気づけられると思いますよ!!

受験生には体調がベストな状態で悔いなく試験に挑んでもらいたい!
そんな気持ちを込めた商品をプレゼントに是非ご利用ください。

あと最後に商品について注意点がございます。実はこの商品は数量限定品なのです。

年明けの受験シーズンに入ると完売の恐れがあるので、必要な場合は早めのご購入をおすすめします。

日付指定もできるので、1ヶ月や2ヶ月後の納品も大丈夫です。
どのような商品なのかチェックだけでもしてみてくださいね!

 

受験応援カイロとマスクのセット【受験生 応援 グッズ 受験 合格祈願グッズ 粗品 ノベルティー プチギフト 販促品 学校 塾 予備校 プレゼント 受験生 受験生用】