粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

新型コロナウイルスの影響で意外な商品がプチギフトに人気

新型コロナウイルス感染予防の1つとして手洗いが挙げられます。

このブログを読んでいる方もそうだと思うのですが、コロナ前と比べて手洗いの回数がかなり増えたのではないでしょうか?

私も事あるごとに手を洗うようになったので、以前とくらべて3倍くらいは増えたような気がします。

毎日頻繁に手を洗うと、当然のように手荒れが酷くなってきました。

手荒れは冬の乾燥した時期によく起こっていたのですが、まさかこの時期まで発生するとは・・・

今や、ハンドクリームの消費量が半端ないです(笑)

一般的には冬場によく売れるハンドクリームですが、もしかして今の時期でも需要があるのか?

プチギフト向けの商品を取り扱っている身として、ハンドクリームは売れているのか調べてみると・・・

マスクや石鹸など、除菌や衛生商品が上位を占めるなか、ハンドクリームも後に続いて売れていました。

 

フローラルな香りがエレガントなハンドクリーム1個【粗品・景品・ノベルティ・プチギフト 結婚式・ブライダルギフト・プチギフト 退職・転勤・異動・二次会・女性・母の日・コスメ・ちょっとした プレゼント 女性・ハンドクリーム ミニサイズ・ホワイトデー】【あす楽対応】

価格:210円
(2020/4/16 11:11時点)
感想(11件)

この時期にハンドクリームが売れるのは意外だったのですが、手洗いの回数が増えると手荒れになってしまいますので必然の事だったのですね!

 

エレガントなハンドクリーム3本セット【粗品・景品・ノベルティ・プチギフト 結婚式・ブライダルギフト・プチギフト 退職・転勤・異動・二次会・女性・母の日・コスメ・ちょっとした プレゼント 女性・ハンドクリーム ミニサイズ・ホワイトデー】【あす楽対応】

価格:550円
(2020/4/16 11:17時点)
感想(0件)

あと、香りのいいハンドクリームだとストレスも軽減できていいですよね。

今の時期、プチギフトを渡すご予定のある方はハンドクリームも候補の1つに加えてみてはいかがでしょうか。

それではご参考までに!!