粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

熨斗シールに名入れをしてオリジナルギフトを作ろう

さて今回は、熨斗シールについてのお話です。

この熨斗シール、プチギフトとして使うのにすごく便利で優れているのです。その点についての利点を簡単に述べていきたいと思います。

・利点1:価格が安くコスパが良い

・利点2:商品にシールを貼るだけで簡単

そもそも一般的にギフトとして思い当たるのが、商品に包装をして更に熨斗を掛けるのがスタンダードだと思います。

でも、これをするにはあまりにもコストと手間がかかります。

包装紙を用意して裁断して包装をしたり、熨斗紙に印刷をして熨斗掛けしたりとコストも時間も要してしまいます。

よくデパートのお中元やお歳暮コーナーで、熨斗や包装を無料で提供をしていますが、これらは概ね3,000円以上の高額商品だからこそできるのです。

でもこれを500円位のプチギフトにすると非効率です。ここまでのサービスは対応してくれないか、有料になると思います。

恐らく、自分自身で行うにしても、お店にお願いしてもかなりのコストはかかると思います。

そこでこの熨斗シールだと、文字を印刷してもらい商品に貼るだけでギフト商品に仕上がります。

プチギフトに使う商品は大半が小さいので、適したサイズの熨斗紙もなかなかございません。

今回ご紹介しています熨斗シールは直径が40㎜ですので、小物や袋に入っている商品にも貼りつける事ができます。

まさに熨斗シールは忙しい現代人にすすめたいアイテムです。案外、ギフトシーンは急に訪れる事が多いです。

時間も無く、お金も手間も掛けたくない方におすすめです!

 

※「名入れ 熨斗シール 丸型」は粗品屋本舗のお店で購入できます。以下の本店・楽天市場店・ヤフーショッピング店で販売しております。

 

www.sosinaya.jp

item.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp