粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

コロナ時代のお年賀・年始ご挨拶品にふさわしい商品

2020年はオリンピックで盛り上がるはずが、新型コロナウイルスで1年が終わってしまいそうです。今まで経験した事の無い生活を余儀なくされて、制限の多い1年になりました。

来年にはワクチンが出回って、少しでも元の日常に戻る事を切に願っております。そんなコロナ時代の中、初めての年越しを迎えます。

新年を迎えると、お年賀や年始のご挨拶品が必要になってきます。お店を出している方でしたら年始の粗品を用意して販売促進に努めないといけません。

そこでこんなコロナ時代だからこそ、使っていただきたい商品をご紹介させていただきます。って言うか、コロナ時代だからこそ出てきたお年賀品です。

f:id:sosinaya:20201210184235j:plain

 使い切りタイプの携帯用アルコール除菌ジェルが3包入っています。2021年の干支「丑」のデザインです。

除菌グッズはコロナが発生してから必需品となりました。これ以上、感染者を増やさない為にもお年賀、粗品と言う観点から感染予防を促していきませんか?

大切な方々をコロナから少しでも守るため、今回は例年と異なるお年賀グッズはいかがですか!


干支携帯アルコール除菌ジェル3包入

 

 

干支携帯アルコール除菌ジェル3包入【除菌ジェル アルコール除菌 携帯用 ジェル 手指消毒 除菌ジェル 日本製 使い切り プチギフト ハンドジェル 携帯用 除菌グッズ 粗品 景品 ノベルティ 記念品 販促品 お正月 お年賀 年末年始ご挨拶品 丑年 丑 牛 うし】