粗品・景品・プチギフトに使えるプレゼント

もらって嬉しいプチプライスなギフトをご紹介

メッセージシールで気持ちが伝わるギフトに!

退職、転校、卒業、卒園など、様々なシーンでプチギフトを用意する事があると思います。

ご用意した商品をそのまま渡すのも良いのですが、ほんのちょっとひと手間かけると気持ちが伝わるギフトに大変身!

このひと手間かけるのにおすすめなのが、「メッセージシール」です。

こんな感じです!!

f:id:sosinaya:20201013112357j:plain

 

商品にメッセージシールを貼ると、いい感じのギフトになりますね!!

 

例えば、退職のプチギフトなら「お世話になりました」のシール!

 

メッセージシール・お世話になりました 1枚

 

子供の転校のプチギフトなら少しカジュアルに「Thank you」のシール!

ありがとうの気持ちが伝わるギフトになります。

 

気持ちシールリボン・Thank you 1枚

 

 

卒園、卒業なら「おめでとう」のシール!

 

キャンディベア おめでとうシール 1枚

 

他にもいろいろあるのですが、「粗品・イベント景品の粗品屋本舗」で販売していますので、興味のある方はチェックをしてみてください。

尚、シール単体だと安いので、送料無料ラインに届くのは厳しいと思います。商品をご用意していない方は、商品も一緒に購入した方がお得だと思います。

item.rakuten.co.jp

 

以上、メッセージシールのご紹介でした。素敵なギフトが見つかりますように!!

 


メッセージシール